人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< #048 まだまだ #046 興味 >>
#047 だいごろぉぉお
2月28日、子連れ狼オフ会だいごろぉぉおに参加してきました。
場所は葛西臨海公園
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20494894.jpg
早速待ち合わせ場所に向かいます。



 
待ち合わせ場所には裏odkのodk_2さん一家の姿が!
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20334784.jpg
生サスケさんにテンション上がりまくる私w
しかもいきなりプレゼントを頂いちゃいました。
#047 だいごろぉぉお_f0154197_22172676.jpg
あぁー!これは見たことあります!!サスケさんが使ってたコマですね。
(詳しくは日本の伝統を伝える木のおもちゃ・アトリエ倭まで)
本当にありがとうございます。私達、何も用意していませんでしたorz
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20353498.jpg
そうこうしてるとキターーー!!クログ写真館のblacklayout2さん一家の・・・
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20374153.jpg
名前は公表していませんのでクログのKちゃんと呼びますw
では早速公園内へ。
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20403241.jpg
さすがにヤンチャな子供が3人集まるといつもよりテンション高めっぽいですw
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20405046.jpg
#047 だいごろぉぉお_f0154197_2041627.jpg
食事もそこそこにメインの水族園に向かいます。
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20412026.jpg
この入り口に鮪と身長が測れるんです。
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20413544.jpg
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20415297.jpg
そして水族園内へ。暗いので子供の写真はなし。魚の写真は表です。どちらもブレブレorz
そのまま園外ですw
#047 だいごろぉぉお_f0154197_2042612.jpg
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20422350.jpg
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20432461.jpg
最後に皆で写真を撮りました。
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20434240.jpg
さすがにこの時期はまだ寒いので次回は暖かくなってからといことでお開きです。
blacklayout2さん、odk_2さん、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ることを楽しみにしております。

最後に今日の戦利品。
#047 だいごろぉぉお_f0154197_20452594.jpg
鮪のぬいぐるみw

Sony α100
Sony DT 18-70mm F3.5-5.6
50mm F2.8 Macro
50mm F1.4

by hpatype2 | 2009-03-01 22:43 | Sony α100
<< #048 まだまだ #046 興味 >>