<< #080 東京都立 潮風公園 #078 ダイヤ >>
#079 第49回佐倉市民花火大会
遅くなりましたが8月1日は千葉県では各所で花火大会が開催されました。
我が家は関東最大級の2尺玉がある佐倉の花火を見に嫁の親戚のお宅に転がり込みました。
BBQなんかも頂いてしまいまして・・・ホントにお世話になりました。
チビスケはシュークリームを頬張ったらしいw
f0154197_15164453.jpg
f0154197_1518452.jpg
女の子に混ざってお絵かき^^;
f0154197_15165419.jpg
f0154197_1517026.jpg
f0154197_1517569.jpg
何かと素敵な表情を見せてくれるようになりました。

肝心の花火は私の腕の無さがさらけ出てますのでMoreにしときます(苦笑)




 
使えるものはこれぐらい(笑)
f0154197_15173473.jpg
f0154197_15174138.jpg
f0154197_15172228.jpg
f0154197_15172872.jpg
2尺玉なんて入りきらねーよ!!って思ったほどの迫力でした。
それと言い訳ですが、この日は曇りで風が無く、煙が残ってしまうという最悪のロケーションなのでした(苦笑)

Sony α100
Sony 50mm F1.4

[PR]
by hpatype2 | 2009-08-09 08:06 | 50mm F1.4
<< #080 東京都立 潮風公園 #078 ダイヤ >>