<< #082 アイス #080 東京都立 潮風公園 >>
#081 船の科学館
随分遅くなりましたが一応前回の続きです。

ガンダムを見た後、お台場合衆国でも・・・と思っていたのですが
暑い中、金払って全部は見れないだろうってことで断念。

駐車場も使ってるしってことで行って来ました、船の科学館
父さんも母さんもあまり興味ないですが、チビちゃんが喜べばと思って・・・
f0154197_1753533.jpg
f0154197_1754941.jpg
f0154197_17541839.jpg
ま、Jr.さんも理解はしていないなりにも楽しんでるようでしたw

私はダラダラと見ていたんですが・・・



 
キターー\(^o^)/ーー!!
戦艦です。そんなに好きってほどでもないし、詳しくもないですけどwww
f0154197_17542888.jpg
f0154197_17543927.jpg
f0154197_17544615.jpg
f0154197_17545684.jpg
この時だけはカメラ小僧でした。ウハハw

f0154197_1755551.jpg
でもね・・・父さん、疲れたよ(苦笑)

Sony α100
Sony 50mm F1.4

[PR]
by hpatype2 | 2009-09-09 18:05 | 50mm F2.8 Macro
<< #082 アイス #080 東京都立 潮風公園 >>