<< #092 言葉 #090 ホケ顔 >>
#091 2回目の誕生日
先日、兄ちゃんの2回目の誕生日でした。
f0154197_23253014.jpg
とはいえ、弟の誕生で大々的には行えませんでした。
f0154197_23254385.jpg
ケーキの火を吹き消すお兄ちゃん。来年はちゃんとパーティー開こうねw

1年目同様、あっという間にもう1年が経過して、弟も生まれすっかり兄貴肌になりましたね。
これからも逞しい背中を拝ませてあげてください。
と、その前にパパの生き様を焼き付けといてねw
つうことでこれからも家族みんなを楽しませてください。

パパ&ママより。








 
まだ2年という短い時間ですが、ちょっと辿ってみます。生後5日目。
f0154197_2340464.jpg
1年後。
f0154197_23265313.jpg
2年後。
f0154197_2327328.jpg
もうマッサージ器も椅子代わりです。もちろん電源入ってます(苦笑)

Sony α100
Sony 50mm F1.4

[PR]
by hpatype2 | 2009-10-06 21:45 | 50mm F1.4
<< #092 言葉 #090 ホケ顔 >>