カテゴリ:Sony CyberShot T30( 33 )
#128 仲良し3
こいつらの弟たちです。
f0154197_12193342.jpg
やっぱり犬猿の仲です。

因みにこのエントリーは2月にテンプレートに作成したまま放置していたものです。ログインしてビックリ(苦笑)
さぁ~裏メインで頑張るでwww


Sony CyberShot T30
[PR]
by hpatype2 | 2010-05-06 18:20 | Sony CyberShot T30
#127 寝相
f0154197_1225398.jpg
イタタタ…

Sony CyberShot T30
[PR]
by hpatype2 | 2010-02-25 18:38 | Sony CyberShot T30
#126 パンツ兄弟
f0154197_12165782.jpg
f0154197_1217636.jpg
悪い顔はお手の物です。アハハ…ハァ…

Sony CyberShot T30
[PR]
by hpatype2 | 2010-02-25 18:37 | Sony CyberShot T30
#125 雪だるま
f0154197_1284614.jpg
先日、積雪したので作ってたみたいです。

Sony CyberShot T30
[PR]
by hpatype2 | 2010-02-25 18:34 | Sony CyberShot T30
#113 ヘルニア
書くか書かないか悩んだのですが記録という意味で。
f0154197_160826.jpg
実は弟くんはへそのヘルニアなのです。

臍ヘルニア(さいヘルニア)
臍帯(へその緒)は出生と同時に結紮(けっさつ)され、生後1週前後で乾燥して脱落するが、臍帯が脱落した跡の臍輪はしばしば閉鎖が不完全で、大声で泣いたりいきんだりして腹圧が加わると、臍輪から皮膚に覆われた腸管が突出してくる。これを臍ヘルニアといい、発生異常で臍帯内に腸管が脱出している臍帯ヘルニアとは異なる。

程度に差はあるが、新生児の5~10%にみられるといわれ、未熟児、とくに極小未熟児では高率にみられ80%に達する。硬貨を当てて絆創膏(ばんそうこう)で固定するのは、接触皮膚炎をおこしたりして益がない。ただし、非常に高度なものに対しては特殊な絆創膏固定が考慮され、2、3歳になっても治癒しない場合は手術が考慮される。

Yahoo百科事典より抜粋


つまり・・・でべそ なのです(苦笑)
そりゃもう最初は心配で仕方が無かったのですが大概は自然治癒でなくなるらしいです。ホッ・・・
写真の頃が大きさピーク時で最近は写真の1/4ぐらいか、随分小さくなってきました。一安心ですw

Sony CyberShot T30
[PR]
by hpatype2 | 2009-12-16 19:19 | Sony CyberShot T30
#111 こんなの撮ってました_9
2009年11月
f0154197_1851070.jpg
機嫌が良いときは仲良しです。悪い時はママの取り合いw
いつも兄貴が我慢なんですけどね(苦笑)

Sony CyberShot T30 by 嫁
[PR]
by hpatype2 | 2009-12-16 19:16 | Sony CyberShot T30
#110 こんなの撮ってました_8
2009年11月
f0154197_18492684.jpg
見事w

Sony CyberShot T30 by 嫁
[PR]
by hpatype2 | 2009-12-14 20:28 | Sony CyberShot T30
#108 こんなの撮ってました_6
2009年10月
f0154197_17141045.jpg
角度が絶妙です。

Sony CyberShot T30 by 嫁
[PR]
by hpatype2 | 2009-12-14 20:27 | Sony CyberShot T30
#109 こんなの撮ってました_7
2009年10月
f0154197_16351626.jpg
レモンです(笑)

Sony CyberShot T30 by 嫁
[PR]
by hpatype2 | 2009-12-14 20:27 | Sony CyberShot T30
#107 こんなの撮ってました_5
2009年10月
f0154197_17123813.jpg
悪い顔です。

Sony CyberShot T30 by 嫁
[PR]
by hpatype2 | 2009-12-11 18:48 | Sony CyberShot T30