カテゴリ:Sony α100( 6 )
#124 アクアワールド_2
つうことでチビ達w
f0154197_171615.jpg

f0154197_17184489.jpg
f0154197_1719177.jpg
f0154197_1719955.jpg
f0154197_17191645.jpg
f0154197_17192795.jpg
f0154197_17193687.jpg
いや~疲れた(o´Д`)=з
二人とも大人しくベビーカーやバギーに乗っててくれれば良いものの、嫌がるわ、泣くわで超大変orz
抱っこしながらベビーカーを押すという無駄・・・早く歩いてくれんかのぅ・・・

さて次は何処へ行こうかな。霞ヶ浦か鴨川あたりか。

Sony α100
Sony DT 18-70mm F3.5-5.6
Sony 50mm F1.4

[PR]
by hpatype2 | 2010-02-10 23:34 | Sony α100
#123 アクアワールド_1
f0154197_1717984.jpg
茨城県にある大洗水族館・アクアワールドに行って来ました。
家族4人での水族館は初めてでして・・・思いのほか大変でした。
なので撮れた生体はコレぐらい(苦笑)
f0154197_1752222.jpg
f0154197_1753126.jpg
f0154197_1754062.jpg
f0154197_1754878.jpg
こいつが1番ステキングだったなぁ(笑)

つづくw

Sony α100
Sony DT 18-70mm F3.5-5.6
Sony 50mm F1.4

[PR]
by hpatype2 | 2010-02-09 17:48 | Sony α100
#118 初詣の後
寒川神社を後にし、向かうは鎌倉、高徳院。
ここにもあったぜ、狛犬がってことでw
f0154197_10442549.jpg


More
[PR]
by hpatype2 | 2010-01-15 18:42 | Sony α100
#047 だいごろぉぉお
2月28日、子連れ狼オフ会だいごろぉぉおに参加してきました。
場所は葛西臨海公園
f0154197_20494894.jpg
早速待ち合わせ場所に向かいます。

More
[PR]
by hpatype2 | 2009-03-01 22:43 | Sony α100
#033 家族旅行 -The second day-
すっかり遅くなっちゃいましたが続きですw

当初は那須ハイランドパークに行くつもりでしたが
Jr.さんが乗れるものは少なそうだし、すこし体調も悪かったので
ホテルから少し行ったところのもみじ谷大吊橋に行くことにしました。
f0154197_0473854.jpg
もみじ谷大吊橋
「日本一の空中散歩」をキャッチフレーズとするこの橋は、栃木県那須塩原温泉を流れる箒(ほうき)川にかかる大橋です。平成11年4月に完成し、全長320m、無補剛桁歩道吊橋としては日本一の長さを誇る吊り橋です。


無補剛桁吊橋とは、横揺れを防ぐ耐風索というワイヤーがある構造の橋なんだとか。
ちなみに長さ日本一は大分県の九重“夢”大吊橋で390mもあるらしいです。

私としては紅葉が綺麗だといいなぁと思っていたのですが、まだ早かったですね^^;

More
[PR]
by hpatype2 | 2008-10-20 10:14 | Sony α100
#032 家族旅行 -The first day-
初めて家族3人で旅行に行ってきました。
これから毎年どこかに旅行に行こうとは決めていたんですが・・・
今年は10月の連休になりました。
でも色々と立て込んでいたので宿が取れたのは3日前(笑)

結局栃木の親戚の家に行って、ついでに観光してくることになりました。
朝5時に家を出て一路北を目指しました。
f0154197_1294630.jpg

こんなに早くに起こされて、そりゃ鼻もほじるわいな(怒)
f0154197_1295862.jpg


More
[PR]
by hpatype2 | 2008-10-16 00:16 | Sony α100