タグ:誕生日 ( 3 ) タグの人気記事
#091 2回目の誕生日
先日、兄ちゃんの2回目の誕生日でした。
f0154197_23253014.jpg
とはいえ、弟の誕生で大々的には行えませんでした。
f0154197_23254385.jpg
ケーキの火を吹き消すお兄ちゃん。来年はちゃんとパーティー開こうねw

1年目同様、あっという間にもう1年が経過して、弟も生まれすっかり兄貴肌になりましたね。
これからも逞しい背中を拝ませてあげてください。
と、その前にパパの生き様を焼き付けといてねw
つうことでこれからも家族みんなを楽しませてください。

パパ&ママより。

2年の軌跡
[PR]
by hpatype2 | 2009-10-06 21:45 | 50mm F1.4
#089 購入済み
f0154197_21164643.jpg
もうすぐ誕生日ですので嫁の弟と妹が共同出資してくれました。

Sony α100
Sony DT 18-70mm F3.5-5.6

[PR]
by hpatype2 | 2009-09-29 21:44 | DT 18-70mm F3.5-5.6
#027 1回目の誕生日
そんな美容院に行った日、Jr.さんの誕生会を開きました。ちょっと早いけどw
f0154197_0175624.jpg


その日の料理はママが本気で手作りしてくれました。
f0154197_0185469.jpg
こんなに上手かったっけ?と再確認w

みんなにプレゼントを貰い、拍手して喜んでたね♪
f0154197_019855.jpg


こんなステキな顔も出来るようになりました(苦笑)
f0154197_0192033.jpg
君が我が家にやってきてもう1年も経つんだね。
私たちにとって、とても早い1年でした。

今まで笑顔を振りまいてくれて本当にありがとう。
そしてこれからも元気で大きく育ってくれることを切に願っています。

パパ&ママより

Sony α100
Sony 50mm F1.4

[PR]
by hpatype2 | 2008-10-04 00:26 | 50mm F1.4